プロフィール

私は、斎藤雅子、もうすぐ還暦、障害者自立フォーラム・自立支援センター創設者です。 でも、メチャ大阪のおばはんです。

沢田研二さんを師と仰ぎ、追っかけて45年、吉本新喜劇大好き、 映画も大好き(但しホラー、血の出るのは除く)、

パソコンで友達作るのが得意です。韓国ドラマ、気に入った ドラマならテレビも見る、好奇心旺盛の「前期高齢者予備軍」です。

田岡香織です。ニックネームは、かおりんです。

趣味は、音楽を聴くことです。 長渕剛のファンです。

こんにちは。椿本博紀です。 僕はフォーラムに通いながら、一人暮らししています。

高槻に住んで5年。毎日いろんな介助者に来てもらって、いろんな話をして多くの人の人生に触れるのが楽しいと思える毎日です。

フォーラムでは、みんなと楽しく話したり、月に一度絵の先生に来てもらって、絵を描いたりしています。 一度遊びに来てください。

ちなみに、ミュージシャンもしています(笑)

好きな事   絵を描くこと カラオケ ランチ

好きな食べ物 

パスタ 好きな芸能人 香取慎吾 一筋20年   

生後20日で火事に遭い、火傷で両手を失いました。 パソコン、スマホは足で操作しています。

字も絵も足で描いています。 中学生から絵を習い、5回個展を開きました。

2006年の3月から自立フォーラムにお世話になっています。

沢山のメンバーさん、スタッフさん、ヘルパーさんと出会い、 外出する機会が増え、世界が拡がりました。 自分で言うのもなんですが、

少し人見知りだけど、慣れると人懐こいです(笑) よろしくお願いします(^∇^)v

inserted by FC2 system